« ココログをTwitterとクロスポストしてみたよ〜ん | Main | Twitterとのクロスポスト、その後 »

October 09, 2012

Twitterとのクロスポスト

 1時間程前にTwitterとクロスポストの設定をして、実際にこのブログを更新してみた。然し1時間たってもTwitterには反映されていない。なんとまあ時間の掛かる事よ。
 ココログのサポートには「ブログを投稿したタイミングでリアルタイムにブログの更新情報をツイッター上のあなたをフォローしている方々にお知らせできます。」と書いてあるが、1時間以上も掛かっていて何処が「リアルタイム」なんだろうか?手紙しかない時代の「リアルタイム」なのか?
 まあ一寸様子を見てみるが、こんなに時間が掛かるようだと又このブログは放置状態になりそうだ。

|

« ココログをTwitterとクロスポストしてみたよ〜ん | Main | Twitterとのクロスポスト、その後 »