« June 2010 | Main | October 2010 »

July 25, 2010

今日のわんこp(^_^)q


img_9048.3gpをダウンロード

|

July 13, 2010

目が開き、よちよち歩きし出しました。

 先週末くらいから目も開きました。
 アップの写真をどうぞ、今はこんな感じです。
Img_5284_1


 そして何とか四肢で立ち上がり、たまにですがヨチヨチ歩きで前に進むようになりました。
Img_5285_1


Img_5286_1


|

July 08, 2010

赤ちゃんの成長の写真

あかねの赤ちゃんのこれまでの写真を公開します。
まず1頭だけですが6月23日の生まれたての写真。
Img_5233_2


2枚目は、産まれて1週間目
Img_5238_2


3枚目は、産まれて12日目
Img_5266_2


最後に本日、生後15日目
Img_5273_2


写真では余り分かりませんが、生後2週間で体重は3倍以上になってます。あかねの出の悪い母乳だけで育ってます。大したもんだなあ。

|

断尾の抜糸


本日は、あかちゃんの切った尾っぽの糸を抜きに来ました。

|

July 05, 2010

あかねのあかちゃん

あかねのあかちゃんをご覧下さい。
img_6807.3gpをダウンロード

|

July 01, 2010

あかねは、良いママしてます。

あかねのオッパイに三頭が吸い付いてオッパイを飲んでます。最初出の悪かったオッパイも何とか出るようになりました。赤ちゃんは、一所懸命飲んでます。良く聞くと吸ってる音も聞こえます。
体重も生まれた時の倍以上になりました。女の子125g→262g、大きい男の子125g→277g、小さい男の子85g→185g。みんな、体重は順調に増えてます。
img_6807.3gpをダウンロード

|

« June 2010 | Main | October 2010 »