« ハワイアンバーガー | Main | 土筆取りに来ました(^-^) »

March 13, 2010

カリフォルニア バーガー

カリフォルニア バーガー
遂にアメリカンバーガー4種制覇!d(^O^)b
本日カリフォルニアバーガーを食べましたヽ('ー'#)/
私は、結構気に入った。1番美味しかったと言うかお気に入りはテキサスだが、私はカリフォルニアを2番に揚げたい。
妻は、ハワイアンの方が変わっていて良いと言っている。
一寸塩味が強めで香ばしい味は、好きだなあ、テキサスのバーベキュー味には敵わないが。カロリーは4種の中で一番低い。とは言え500Kcalを超えている。何時も食べて良い食べ物ではない。
兎に角、挑戦者達は制覇したのだ。<(`^´)>エッヘン

|

« ハワイアンバーガー | Main | 土筆取りに来ました(^-^) »