« February 2010 | Main | April 2010 »

March 21, 2010

あかね 美容院

あかね 美容院
先月の4日にカットしたきり伸ばし放題に伸ばしていたのでカットに行って来た。長いのもとてもかわいいが、短いのもチャーミングだなあ〜。

|

March 20, 2010

横蔵 樹庵 お蕎麦

横蔵 樹庵 お蕎麦
今日は天気も良いし、久し振りに横蔵までお蕎麦を食べに来ましたd(^O^)b
やっぱり美味しい♪( ^o^)\(^-^ )♪

|

March 14, 2010

土筆取りに来ました(^-^)

土筆取りに来ました(^-^)
本日、親子3人で長良川の堤防に土筆取りに来ましたo(^o^)o

|

March 13, 2010

カリフォルニア バーガー

カリフォルニア バーガー
遂にアメリカンバーガー4種制覇!d(^O^)b
本日カリフォルニアバーガーを食べましたヽ('ー'#)/
私は、結構気に入った。1番美味しかったと言うかお気に入りはテキサスだが、私はカリフォルニアを2番に揚げたい。
妻は、ハワイアンの方が変わっていて良いと言っている。
一寸塩味が強めで香ばしい味は、好きだなあ、テキサスのバーベキュー味には敵わないが。カロリーは4種の中で一番低い。とは言え500Kcalを超えている。何時も食べて良い食べ物ではない。
兎に角、挑戦者達は制覇したのだ。<(`^´)>エッヘン

|

« February 2010 | Main | April 2010 »